人間失格

気が付いたらいつの間にか社会のザルからこぼれ落ちてた私

洗濯洗剤・柔軟剤 マジなのか?

洗濯洗剤&柔軟剤

 

・部屋干しで臭わない(抗菌)わかる

・消臭&いい香りわかる

・繊維の一本一本までクレンジングギリギリわかる

・着心地が柔らか〜わかる

・いい香りがするんですわかる

 

 

更に最近のCM見てると・・・

 

・洗濯の最中に服のアンチエイジングをします!

・衣類が蘇るんです!

・汗を感知すると香りが変わるんです!

・服を軽く叩くと香るんです!

・汗染みを防ぐんです!

・汗をかいたらその場で速攻乾くんです!

 

マジか!!!

たかが洗剤や柔軟剤が本当にそこまでしてくれるのか?!

液体なのにそんな高機能とか出来るのか?!

開発してる頭のいい人達に悪いが信じられんわっ!

みんな本当に実感してるの??